文字サイズ
標準
拡大
色合い
標準

ホーム > 職員採用情報 > 臨時職員募集 > 臨時職員(病棟看護事務)

ここから本文です。

更新日:2018年2月8日

臨時職員(病棟看護事務)を募集します

1.勤務条件

  • 仕事の内容 病棟での看護事務
  • 始業・終業時刻 8時15分~16時45分(うち休憩時間1時間)
  • 休日 毎週土曜日・日曜日及び祝祭日、年末年始
  • 有給休暇 年次有給休暇 1年目 36日につき1日、 2年目 15日、 3年目 20日
    2年目以降 『病気休暇』『夏季休暇』『リフレッシュ休暇』あり
  • その他忌引等有
  • 臨時病棟看護事務賃金(1年目)
    日額 6,740円
    ※その他に、時間外勤務手当・通勤手当支給(但し 2.0キロメートル以上)
  • 期末手当
    6月45日分(但し勤務日数により減額あり)、12月48日分(但し勤務日数により減額あり)
  • 社会保険制度 健康保険・厚生年金・雇用保険加入 退職慰労金制度あり
  • 必要な資格 医療事務(パソコン操作ができる方、病院勤務経験者優遇)

2.募集方法

顔写真付履歴書を平成30年2月16日(金)までに事前送付または持参してください。

3.選考方法

書類選考と面接により採用を決定します。面接は2月20日(火)午後に行います。

4.その他

託児所あり(3歳未満児まで)

5.問い合わせ先

〒417-8567 富士市高島町50番地 富士市立中央病院
病院総務課人事担当 電話:0545-52-1131(2217・2218)

お問い合わせ

所属課室:病院総務課人事担当

電話番号:0545-52-1131(内線2217・2218)

ファックス番号:0545-51-7077