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更新日:2018年2月8日

職員採用試験 電子申請のしかた

電子申請のしかた

はじめに申請者情報登録が必要です

電子申請で受験申込みをする場合、まず申請者情報登録が必要です。下記リンク「しずおか電子申請サービス(富士市トップ)」をクリックし「申請者情報登録」から個人向け申請者IDとパスワードを取得してください。

電子申請の流れ

(1)申請

下記リンク「しずおか電子申請サービス(富士市トップ)」」から、利用者登録より取得したIDとパスワードを入力し、ウェブサイトの案内に従い申請を行ってください。

(2)審査

当院において申請内容を確認・審査します。

(3)受験票発行

試験の申込期限の翌日以降に、受験票を発行できるよう電子メールにて通知を送信します。

(4)試験当日持参するもの

受験票(写真貼付)、自己紹介書(写真貼付)、資格免許の写し(取得者のみ)

しずおか電子申請サービス(富士市トップ)(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

所属課室:病院総務課人事担当

電話番号:0545-52-1131(内線2217・2218)

ファックス番号:0545-51-7077