ホーム > 職員採用試験 電子申請のしかた
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更新日:2020年6月19日
電子申請で受験申込みをする場合、まず申請者情報登録が必要です。下記リンク「しずおか電子申請サービス(富士市トップ)」をクリックし「申請者情報登録」から個人向け申請者IDとパスワードを取得してください。
しずおか電子申請サービス(富士市トップ)(別ウィンドウで開きます)
1.下記リンク「しずおか電子申請サービス(富士市トップ)」から、富士市を選択し、「富士市立中央病院職員採用試験申込書」を開いてください。
2.「電子申請」を選択後、利用者登録より取得したIDとパスワードを入力し、ウェブサイトの案内に従い申請を行ってください。
しずおか電子申請サービス(富士市トップ)(別ウィンドウで開きます)
当院において申請内容を確認・審査します。
試験の申込期限の翌日以降に、受験票を発行できるよう電子メールにて通知を送信します。
受験票(写真貼付)、当該資格免許の写し(取得者のみ)
お問い合わせ
所属課室:病院総務課人事担当
電話番号:0545-52-1131(内線2217・2218)
ファックス番号:0545-51-7077