文字サイズ
標準
拡大
色合い
標準

ホーム > 職員採用情報 > 臨時職員募集 > 臨時職員(看護補助者<病棟ケアスタッフ>)を募集します

ここから本文です。

更新日:2018年5月1日

臨時職員(看護補助者<病棟ケアスタッフ>)を募集します

1.勤務条件

  • 仕事の内容
    病棟での入院患者さんの看護補助業務   
  • 勤務開始日
    平成30年6月1日
  • 始業・終時刻 
    (1)7時45分~16時15分(うち休憩時間1時間)
    (2)8時15分~16時45分(うち休憩時間1時間)
    (3)9時30分~18時00分(うち休憩時間1時間)
    ※(1)~(3)を1週間ずつのローテーション
  • 休日
    毎週土曜日・日曜日及び祝祭日、年末年始
  • 有給休暇 
    年次有給休暇 1年目 36日につき1日、2年目 24日につき1日、3年目以降 18日につき1日
    2年目以降は上記に加えて『病気休暇』『夏季休暇』『リフレッシュ休暇』『忌引』等あり 
  • 賃金(1年目)
    日額 7,060円(昇給あり)
    ※その他に、時間外勤務手当・通勤手当支給(但し2.0キロメートル以上)
  • 期末手当
    6月 45日分、12月 48日分
    ※但し勤務日数により減額あり
  • 社会保険制度
    健康保険・厚生年金・雇用保険加入 退職慰労金制度あり

2.応募方法

顔写真付履歴書を平成30年5月21日(月・必着)までに送付または持参してください。

3.選考方法

書類選考と面接により採用を決定します。

面接は平成30年5月23日(水)午後に行います。

面接開始時刻は書類選考後、平成30年5月21日頃ご連絡いたします。

4.その他

託児所あり(3歳未満児まで)

5.問い合わせ先

〒417-8567 富士市高島町50番地 富士市立中央病院
病院総務課人事担当 電話:0545-52-1131 (内線2217・2218)