臨時職員(看護補助者<病棟ケアスタッフ>)を募集します
1.勤務条件
- 仕事の内容
病棟での入院患者さんの看護補助業務
- 採用日
平成31年3月1日以降
- 始業・終時刻
(1)7時45分~16時15分(うち休憩時間1時間)
(2)8時15分~16時45分(うち休憩時間1時間)
(3)9時30分~18時00分(うち休憩時間1時間)
※(1)~(3)を1週間ずつのローテーション
- 休日
毎週土曜日・日曜日及び祝祭日、年末年始
※年1回、休日に半日の研修会に参加していただきます。
- 有給休暇
年次有給休暇 1年目 36日につき1日、2年目 24日につき1日、3年目以降 18日につき1日
その他に忌引き等有
2年目以降は上記に加えて『病気休暇』『夏季休暇』『リフレッシュ休暇』等あり
- 賃金(1年目)
日額 7,240円(昇給あり)
※その他に、時間外勤務手当・通勤手当支給(但し2.0キロメートル以上)
- 期末手当
6月 46日分、12月 49日分
※但し勤務日数により減額あり
- 社会保険制度
健康保険・厚生年金・雇用保険加入 退職慰労金制度あり(条件有)
- その他
院内託児所あり(3歳未満児まで)
2.応募方法
顔写真付履歴書を平成31年2月15日(金・必着)までに「4.郵送先」へ送付または持参してください。
締切日を過ぎている場合は、対応できない場合もございますが御連絡ください。
3.選考方法
書類選考と面接により採用を決定します。
面接は平成31年2月21日(木)午後に行います。
面接開始時刻は書類選考後、平成31年2月18日(月)以降にご連絡いたします。
4.郵送先(問い合わせ)
〒417-8567 富士市高島町50番地 富士市立中央病院
病院総務課人事担当 電話:0545-52-1131 (内線2217・2218)