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更新日:2025年2月28日

病院総務課

事務所は2階にあります。
連絡先は下記の通りです。

富士市立中央病院 病院総務課
電話:0545-52-1131(内線2215)
メール:ch-soumu@div.city.fuji.shizuoka.jp

主な業務内容

総務担当

総務担当では、以下の業務を行っています。

  1. 病院事業の運営管理及び開設に係る許認可等の申請等を行うこと。
  2. 病院の文書管理、公印管理その他の総務事務を効率的に行うこと。
  3. 看護師等の子育てを支援するため、院内保育所の運営事務を行うこと。
  4. 災害時に迅速かつ的確に対応するため、各種防災対策を行うこと。

人事担当

人事担当では、以下の業務を行っています。

  1. 病院職員の採用事務、人事考課等の実施及び服務規律の管理を行うこと。
  2. 病院職員の勤務条件を整備すること。
  3. 病院職員の勤務状況及び人件費を管理し、給与等を支給すること。
  4. 病院職員の共済組合、社会保険、雇用保険、職員互助会等に係る事務を行うこと。
  5. 病院職員の健康管理への支援、安全衛生管理の推進及び公務災害補償に係る事務を行うこと。

特別職職員の給与等

富士市特別職報酬等審議会
 病院事業管理者の報酬の適正額について審議するため、富士市特別職報酬等審議会条例第1条に基づき、富士市特別職報酬等審議会を開催しました。

諮問から答申まで.令和6年度_事業管理者

施設物品担当

施設物品担当では、以下の業務を行っています。

  1. 円滑な業務の遂行及び研究等を支援するため、物品、図書等の購入管理を行うこと。
  2. 医療機器及び院内環境を整備すること。
  3. 病院の施設機能を保持するため、施設及び設備を適切に維持管理すること。

平成29年度水質検査結果(PDF:39KB)

平成30年度水質検査計画(PDF:80KB)

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