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更新日:2019年9月12日

病院総務課

事務所は2階にあります。
連絡先は下記の通りです。

富士市立中央病院 病院総務課
電話:0545-52-1131(内線2215)
メール:ch-soumu@div.city.fuji.shizuoka.jp

主な業務内容

総務担当

総務担当では、以下の業務を行っています。

  1. 病院事業の運営管理及び開設に係る許認可等の申請等を行うこと。
  2. 病院の文書管理、公印管理その他の総務事務を効率的に行うこと。
  3. 看護師等の子育てを支援するため、院内保育所の運営事務を行うこと。
  4. 災害時に迅速かつ的確に対応するため、各種防災対策を行うこと。

人事担当

人事担当では、以下の業務を行っています。

  1. 病院職員の採用事務、人事考課等の実施及び服務規律の管理を行うこと。
  2. 病院職員の勤務条件を整備すること。
  3. 病院職員の勤務状況及び人件費を管理し、給与等を支給すること。
  4. 病院職員の共済組合、社会保険、雇用保険、職員互助会等に係る事務を行うこと。
  5. 病院職員の健康管理への支援、安全衛生管理の推進及び公務災害補償に係る事務を行うこと。
  6. 病院職員の資質向上を図るため、各種研修を実施すること。

施設物品担当

施設物品担当では、以下の業務を行っています。

  1. 円滑な業務の遂行及び研究等を支援するため、物品、図書等の購入管理を行うこと。
  2. 医療機器及び院内環境を整備すること。
  3. 病院の施設機能を保持するため、施設及び設備を適切に維持管理すること。

平成29年度水質検査結果(PDF:39KB)

平成30年度水質検査計画(PDF:80KB)

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